概要

サイボウズ社のクラウドサービス、kintoneをプラットフォームとし、営業活動に必要な顧客管理~営業案件の管理、見積書と請求書までのアプリケーションを含んだ顧客管理・営業支援・販売管理システムです。
出先からでもスマートフォン・タブレットからデータにアクセスでき、営業活動の効率化にお役立ちできるシステムです。
CSV出力機能により、外部パッケージやWEBサービスへのデータ連携が可能です。

基本機能
アプリケーション
  • 企業/担当者管理(顧客管理)
  • 案件管理
  • 活動管理
  • サービス/商品管理
  • 見積書/請求書管理
  • DM発送
 印刷
  • 見積書
  • 請求書
  • 納品書
    ローカルPC(MSAccessからの連続印刷に対応)
画面イメージ
kintone+αでより使いやすく!

これまでkintoneで使いにくかった

オプション/カスタマイズ

お客様システム、またはパッケージソフトとのCSV出力を介さない連携は別途お見積となります。

価格/導入のご相談

月額 26,500円(5ユーザー)※kintoneスタンダードライセンス・プリントクリエイターライセンスを含む場合
月額 10,000円(5ユーザー)※kintoneスタンダードライセンス・プリントクリエイターライセンスなしの場合
買切 500,000円(コーポレートライセンス)※kintoneスタンダードライセンス・プリントクリエイターライセンスは含みません

※kintoneのアップグレードに伴うモジュールの更新費用は別途。

詳しくは弊社担当営業までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ