社会福祉協議会向けkintone導入支援サービス

Technical Services

技術サービス

 

<概要説明>

社会福祉協議会の皆様が抱える日常業務の効率化と、災害などの緊急時における迅速な対応力の強化を目的としています。日々のバックオフィス業務をスムーズにしながら、有事の際に必要なシステムを自ら構築できるスキルの習得を支援します。

 

  1. 研修・ワークショッププラン
    kintoneの基本スキルから他システムとの連携やプラグインの活用までを学ぶ研修。エンジニア講師が訪問して実施します。
  2. 伴走支援プラン
    訪問やオンライン会議を通じて、担当者様の支援を行います。開発の立ち会いやアドバイスも提供します。
  3. 代理開発プラン
    高度なカスタマイズや複雑なアプリ開発を弊社エンジニアが代行し、完成品を引き渡します。

4. その他付随作業対応
kintoneの開発に関連する作業も柔軟に対応します。