製造業様を顧客とする人材派遣業様からの依頼です。
これまでお客様が指定するエクセル帳票を入力-提出していましたが、現場リーダーとのメールやFAXでのやりとり等、事務にかかる作業が膨大なものとなり問題化していました。
エクセル帳票と同様の入力アプリをkintoneで作成、各職場のリーダーが入力することで事務作業にそのまま転記できるデータを用意でき、作業時間の短縮に貢献することが出来ました。
アントベアのサポート内容
■エクセル帳票からkintoneアプリ変換
■現場でのヒアリング・操作指導
導入メリット
■機能追加による作業時間の短縮
データの保管場所をkintoneに統一することで、これまで複数の担当者(現場 リーダー・経理責任者)で行っていた作業の手間が大幅に削減できました。